1. キャバクラ求人情報 TOP
  2. 店舗一覧
  3. 京橋駅

京橋駅のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

エリア/駅
京橋
業種
未設定
その他条件
未設定

かんたん検索

  • 業種
  • メリット
  • 体入時給

お給料のメリット

身なりのメリット

働く環境のメリット

即日体入できる日から探す
15件中1~15件表示
15件中1~15件表示

即日体入できる日から探す

気になるメリットも一緒に探す

京橋駅周辺のお店で働くキャスト

京橋駅周辺のお店で働くキャストの声

  • CLUB A /Yさん(23)

    昼職を本業でやっていて出勤日数も少ない中、ママや皆んなが仲良くしてくれるおかげで、楽しく働くことができています♪♪人見知りですが、アットホームなお店でカラオケもあり、自然と個性を出すことができます♪笑

  • 未経験で入店したけど、スタッフがサポートしてくれたので、辞めずに続けられてます!ドレスレンタルがあるので、仕事を始める前に自分で買わなくて良いです。

  • CLUB A /Mさん(21)

    未経験で入りましたが、ママも先輩もみんな優しくてとても働きやすいです!仕事終わりやプライベートでも仲が良いので楽しく働けています♪

  • Club SAKURA /Aさん(23)

    待遇が良いっていうのは聞いた事があるんですが、ここまでとは思っていませんでした(笑)無料で送りがあるのは本当嬉しい♪帰りは車の中でゴロゴロしています(笑)お酒が苦手なのでソフトドリンクがあるのもありがたい…!女の子もみんな仲良しですよ☆

  • ROYAL PARTY /Tさん(24)

    複数のお店に応募しましたが、一番親切に対応していただいたので入店しました。時給とかお客さんの層とか様々な理由はありますが、一番はキャストさんとスタッフさんの仲の良さで決めました!一人で入店したのですが、皆さん気さくに話しかけてくれて仲良くしてくれたので、不安だったところも無く安心して入店できました!

  • CLUB A /Aさん(23)

    昼職と掛け持ちで働いていますが、終電上がりなどの考慮もしてくれるので無理なく働けています!ママも女の子達も仲が本当に良くて、楽しいお店です♪

  • Club SAKURA /Nさん(25)

    未経験で始めたんですが、みんな親切に教えてもらって本当SAKURAで良かったなって思ってます!こんなに仲が良いお店あるんだって思いました♪ドレスレンタルも送りも無料だし、引かれるものが少ないからしっかり自分のお金になるもの嬉しいです★頑張って働こうっていう気になります(笑)

  • CLUB A /Mさん(26)

    違うお店でも働いていましたが、どこのお店よりも女の子たちの仲が良く、ママも優しいので、とても働きやすいです☆*

  • ROYAL PARTY /Mさん(28)

    ノルマや罰金がないのが本当に助かります!他のお店では当たり前のようにあったので、ここではストレスなく働けてます☆スタッフさんも丁寧だし、働いている女の子達もみんな優しくて居心地が良いです。キャバクラと違い客層も穏やかで優しい方が多いのでそこも魅力ですね!

  • Club EIGHT /Yさん(23)

    エイトは学生さんや、Wワークさんなどの年代の若いメンバーが活躍してます♪同年代ばかりなので、緊張せずに楽しく働けますよ☆私は体験入店をしてみて楽しかったので、エイトに入店することを決めました!もしも迷っていたら、ぜひ体験入店してみて下さい☆

  • Club SAKURA /Sさん(22)

    SAKURAは本当に働きやすい!(笑)今まで何店舗か体入をしたことがあったけど、結局SAKURAが一番いいなと思って本入を決めました♪みんな良い人だし、条件もめちゃ良いから、体験入店で一度来てみるべきだと思います★一緒に楽しく働きましょ~\(^o^)/

  • ROYAL PARTY /Oさん(20)

    こういった夜のお仕事が未経験で何の知識も無く不安だったんですが、ちゃんと1から教えてもらえて何の抵抗もなくお仕事出来ました!スタッフさんや先輩の女の子も優しくて、失敗してしまった時にもすぐフォローしてもらえました♪私も新しく入ってきた不安に思ってる子の助けになれればと思います♪

  • 時給が高い上に、高額バックもあるので、短時間でもがっつり稼げます!給料も日払いでその日の内に貰えます!

  • CLUB A /Kさん(30)

    30代でも楽しく働けるぐらいアットホームなお店です♪初めて働いたのですが、仕事の仕方もしっかり教えて貰えたので、不安なく働くことができました!!(^^)

  • お酒が苦手でも飲まなきゃいけないお店が多いですが、ここは飲まなくても良いので気楽に働けています!

  • ROYAL PARTY /Aさん(22)

    ロイヤルパーティーはアットホームなラウンジです◎20代~40代のメンバーが活躍していて、未経験者さんが多いので派閥とかもありません♪仲が良くて、みんなでご飯を食べに行ったりもよくします◎楽しいお店なので、一回応募してみて下さいね!

  • 1日1時間から働けるので、本業とも両立できています!終電で帰れるから、次の日の仕事にも影響なく働けてます。

  • CLUB A /Mさん(20)

    未経験で入りました!初めは大学との両立が不安だったのですが、ママや女の子たちがとても優しく接してくれて、本当に働きやすいです!初めて入店したお店がここでよかったと実感しています!

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

閲覧履歴をみる

お店を閲覧すると、ここに履歴が表示されるよ♪

キープしたお店をみる

気になるお店をキープしてみよう!
「キープする」を押すと20件まで保存できるよ♡

お店(求人)
を探す

エリアから探す

業種から探す

即日体入とは

即日体入とは「即日体験入店」の略です♪
応募したその日に面接を受けることができ、
そのまま体入(体験入店)もできちゃいます☆
今日面接を受けてそのまま働きたい><
そんな方にオススメの、即日体入できちゃう求人情報がたくさん集まっています♡
まずは働きたい日を選んでね♪